梱咲りおの雑記帳

しょうもない時事ネタから個人的な趣味まで、気ままに書いてます

榛名は大丈夫です

早速2記事目いきます。

個人的な趣味でイラスト描いているわけですが。

時間の合間あ縫って書いてみました。

今巷で人気な「艦隊これくしょん」を(笑)

略して「艦これ」なんか、アニメやるみたいですね。

っと、その中から榛名を描いてみました。

榛名は日本海軍の金剛型3番艦ですね。(管理人は戦艦大好きな人です)

榛名 - 「榛名」/「梱咲りお」のイラスト [pixiv]

 

ちなみに榛名は金剛型で1番好きですよ。艦娘でも戦艦でも。

榛名より好きなのは、うん扶桑です(笑)

両方好きなんですけどね。

 

ではでは、お読みして下さりありがとうございました~。

ヽ(・∀・)ノでは!